電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Visual Studio 2010 Ultimateを使っているのですが、
普通に立ち上げてプロジェクトを作るか開くかをして始めて、
保存などやその他の問題は何もないのですが、終了した時に毎回
「Microsoft Visual Studio でエラーが発生したため終了します。」と表示され、
「Microsoft Visual Studio を再起動しています」と出て、頼んでもないのに再起動されるか、
または「Microsoft Visual Studio は動作を停止しました。」とエラーが出て終了したりします。

終了の時に出るだけのエラーですので、気にしなくてもいいといえばいいのでしょうが、何か原因があるなら解消したいなと考えています。

ちなみにMicrosoft Updateはきちんとしているので最新版です。

補足ですが、プロジェクトやファイルを作ったり開いたりせずにそのまま消せばエラーは全く出ないで終了してくれます。

何か原因や、解決方法がわかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2010 …
Visual Studio 2010 Ultimateなんて何十万円もするソフトなんですからこういうときこそマイクロソフトに問い合わせるべきです。(海賊版ではなくて正規ユーザなら)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

こんな高いものを買っておきながら、初心者なので(^^;)どうしていいかわからず質問しました。

ちなみに問い合わせフォームみたいなのはあるんですかね?

補足日時:2011/12/08 06:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!