プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。始めて質問させて頂きます。分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。不妊治療を受けています。先月の24日に排卵させるため、hcg5000を打ちその日にタイミングをとりました。その二日後、エコーにて排卵が終わった事を確認しましたが、体温が上がっていなかった為、ルトラールとプレマリンを処方され飲んでいます。どうしても待ちきれなくて、おとつい(注射から11日目)にチェックワンファストでフライングした所10分くらいしてからかなり薄いラインが出ました。そして今日(注射から13日目)にもドゥテストでフライングした所、すぐに終了ラインと同じくらいの陽性が出ました。これはまだhcg5000の影響でしょうか?画像を載せたかったんですがやり方が分かりませんでした。もし妊娠であれば、まだルトラールとプレマリンを飲み続けていいのでしょうか? わかりにくい文章で申しわけありませんが、どなたか教えて下さい。

「hcg5000後の妊娠検査薬について」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。

再度DEERです。

>いつもDEERさんの解答をみせてもらい勉強させて頂いていました。

多くの方にこういう言葉を寄せて頂きながら敢えてスルーしていますが、
いつもいつも本当に嬉しいのです。
DEERの回答が役に立ち妊娠される方が
おられるのならそれが心からの本望ですから。

Christmasが近いので思い出すためにも今回はお礼を。
DEERの回答をご参考に役立てて頂きありがとうございます。
(他の方にも・・・)

きっと継続し、ご出産なさいますように^^。
happyMaryChristmas!
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。心がすごく暖まる返答を頂き感謝しております。DEERさんもお風邪などひかれないよう、気をつけて下さいね。これからもDEERさんのファンとしてたくさん勉強させて頂きます★ かわいい赤ちゃんを抱ける日を夢みて1日1日、大切に生きていきます。本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

こんばんは。

妊娠されてますよ。
ドゥテストでも、ファストでも、
5000IUの注射から11日目でこの濃さはその速さで出ません。

>まだルトラールとプレマリンを飲み続けていいのでしょうか?

どちらも黄体ホルモンではありますが、
妊娠された場合の黄体補助とはちょっと質が違う気がします。
医師に電話を掛けて、「自然陽性と思われる濃い陽性が出ています、
ルトラールとプレマリンは飲んでいても差し支えないか?
デュファストンのほうがいいということはないか?」
と、聞いてみてみてください。

よかったですね、お大事に^^!
    • 0
この回答へのお礼

DEER様 ありがとうございます!まさかDEERさんから返答頂けるなんて夢にも思いませんでした。いつもDEERさんの解答をみせてもらい勉強させて頂いていました。 しかも妊娠していると言って頂けてとても安心しました。さっそく医師に電話し、その旨を伝えさせてもらいます。 温かくして栄養たくさん取って、赤ちゃんに会えるよう頑張ります(^^ゞ DEERさん本当にありがとうございました!感動で手が震えました(笑)