プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某有名女性雑誌などの最後ら辺ページに、よく男性とのメールのやりとりだけで高収入のサイトなどとうたった広告がありますよね。

Beautiful Lifeというサイトが載ってましたが、「折角メールしてもお金のない男性ではガッカリしてしまいますよね」とありましたが、こういう手のサイトは全く信じていませんが、先程じっくり読んでいて、稼げない事はあるだろうが、マイナス(お金が)になる事はないだろう、メールをした数や、一人の方とどれだけやり取りが続いたかで金額が変わるのだろうか、それをそのサイトの会社が支払うのだろうと、思っていましたが、お金のない男性では…と書かれているという事は男性が直接お金を支払う感じなのでしょうか。
始めたばかりで月40万の女性が掲載されており、全くの騙しだと思ってますが、月1万でも稼げた方はいらっしゃるのでしょうか。

メールだけで稼げるなんてないでしょうから、男性にワイセツ的な写メなどを送って稼ぐのでしょうか。

やるつもりはありませんが、これが反対にお金をとられる、などのものでしたら、この様な有名雑誌がわざわざ広告を載せさせる訳はないと思い不思議に感じました。

掲載した雑誌自体の信頼も無くなるでしょうから。

こういうサイトに詳しい方いましたら、内容や流れなどお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

やったことは無いですが「メールレディ」で調べれば幾らでも情報は出てきますね。

いわゆるテレクラのメール版みたいなものだと思いますよ。古典的な内容を現代の機器をして実践しているだけですね。

>メールをした数や、一人の方とどれだけやり取りが続いたかで金額が変わるのだろうか、

基本的にはこのシステムだと思います。男性は会費を払って(もしくはポイント購入して)メール相手の女性を斡旋してもらう。女性は、メールをやり取りした回数だけお金が貰える。このお金は当然男性からの会費で賄われることになると思います。広告にでるくらいですので、それなりの需要があるのでしょうね。

女性側が稼ぐには、如何に男性側から多くメールを貰うかを考えなければなりませんよね。もちろんマメに優しい言葉で返答する・・・なんてのは当たり前のことですが、ワイセツ的な写メ等でも定期的に送れば固定客がつく可能性も十分にありますから、収入を爆発的にあげることも可能なのでしょうね。逆に何の工夫もなければ男性からも飽きられ、メールが来ないため収入もあげられないと・・そういうシステムでしょうね・

>これが反対にお金をとられる、などのものでしたら、この様な有名雑誌が
>わざわざ広告を載せさせる訳はないと思い不思議に感じました

女性側がお金を取られることはないでしょうね。システム的には如何に多くの女性を集められるかが肝心(男性からお金を搾取するために)でしょうから、有名雑誌にも載せるのでしょう。まぁ雑誌社自体も節操はありませんし広告収入だって厳しい昨今ですから、こういった広告を載せなければやっていけないというのが実情でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧なご回答、本当に有難うございました。

携帯ひとつで高収入なら誰でもやってるだろぅと前から不思議でしたが、色々と教えて頂き、ふむふむ、とうなずきました。

努力次第、というものなのですね。

携帯ひとつでとは言っても面倒臭そうですね。当たり前ですが。

男性からの要求や、わがままなどにストレス溜まりそうなお仕事ですね(´Д`)

色々と有難うございました。