アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前ぐらいから回線が急に悪くなりました。
回線が悪くなる前日までは普通によかったのですが…

FEZというゲームをしているのですが,悪くなる前まではPING値は60~90と普通に動ける数値を出していました。
でも,次の日起きてプレイして見るとPING値が300~400を出していました。
一時的なものだろうと思っていたのですが,今日までずっとその調子です。
たまに,60~90辺りもでますがホントに稀で日を増すごとに回線が悪化しているような気がします。
でも,なぜか対戦中は60~90辺りがでるのが不思議です・・・。

FEZが重いのかと思い他のゲームもして見たのですが、そちらもやはり重かったです。

ルーターの再起動やウイルススキャンをしてみたものの変わりません。
ちなみにルーターは4年ほど使っているので寿命がきたのではないかとも思ってます。

CPUは「Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHz(2 CPUs)
メモリは4096MB RAM
グラボは「ATI Radeon HD 5400 Series」
です。

理由がわかるのなら知りたいです…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 私はADSL回線ですが、アップロードとダウンロードの速度が入れ替わっていた経験があります、プロバイダに問い合わせてみたらいかがですか。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
プロバイダに問い合わせてみようか思います。

お礼日時:2011/12/09 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!