プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。



一番始めの弓を使わずに(?)引いている部分の弾き方はなんと言いますか??
(そもそも弾き方に名前がなかったらすみません。)

また、この Banjo and Fiddle みたいな曲でおすすめあったら教えてください!

A 回答 (1件)

driving_trick さん、こんばんは。



ピチカートです。
pizzicato イタリア語で「つまびく」という意味だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピチカートですか!!確かにつまずいてるような…w

31192525さん、早速の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/10 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!