プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前くらいに大人数の合コンのような飲み会があり、人数が多かったためその場では
話せなかったけど何となく雰囲気が気になった方がいたため後日幹事伝いにて
連絡先を教えてもらいやりとりをしました。

程なく向こうから食事に誘われ、日程と時間まで決まっていたのですが。。
6日前頃よりどちらからともなくやりとりが途絶えてしまいました。
予定の日は4日後になってはいますがお店も待ち合わせも決まっておらず。。

やりとりをしていた頃はほぼ毎日メールのやりとりをしたり向こうから電話がかかってきて
長電話したりもしていたんですが。。
7日前に向こうからの電話に出れず折り返しのメールは入れたんですがその後1通の
やりとりのあとから連絡が途絶えてます。
追撃メールなどはしてないです。

元々恋愛にかなりネガティブな性格で彼女持ちとかだったのか、面倒臭くなったのか、
都合良い女に出来なさそうと思ったからなのかな、とか色々考えてたら
こちらからお店どうする?などといった連絡をするのもしづらくなってしまい。。

このまま向こうから連絡がこなければお流れになったほうが傷が浅くて良いかなとも
思ったりもしてるのですが。。
勇気を出して食事の件についてメールしてみるか、このままフェードアウトしたほうが良いのか、、

皆様ならこういう場合どうされますか?
長文失礼しました。よろしければ回答お願い致します。

A 回答 (2件)

なんだか深読み過ぎな感じがします。

そんなにお相手はいろいろ考えてないのではないでしょうか?
それとも質問者さまと同じように、深読みしすぎな人なのかも。

もう日にちと時間は決まっているならそれまで毎日
連絡しなくてはいけない理由もないでしょうし、
さらっと「もうすぐだね!楽しみにしてるけど
場所はどうする?」くらいのメールをしてみたらいかがですか?

深読みするほどお相手の事はまだ分かってないので、
読みは外れてるのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いたとおり深読みしすぎてたみたいです。おととい向こうから連絡があり何事もなく食事の話が具体的に決まりました。
ありがとうございました!!

将来幸せになるかどうかの判断では、幸せにならない二人だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!先のことはまだ分かりませんがとりあえずお食事には行ってこようと思います!