dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳(私)27歳彼女です。
初めての彼女です。5日前に桜を見に行こ。と誘い彼女も[見に行こ。]と言ってくれました。
そして私は行ける日をまた教えてと言い彼女は〈了解。〉と言いました。
しかしその日から連絡がありません。
彼女の休みは暦通りで不定期の休みは無いです。
私は予定を立てたいのですがまだたてれていないです。このような暦通りの休みで予定を送ってこない女の心理って何と思いますか?
くだらない質問ですが教えて下さい。
彼女はかなりマイペースな人です。

A 回答 (5件)

彼女でしょ?もう付き合っているんですよね?


じゃあある程度強引に攻めても大丈夫なはず。
桜が散る前に、メールじゃなくて電話して、
今日行く?じゃあ明日?
桜が散る前にGO!!ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事を送信したら返信きました。
いざとなったら少しでも強引になることも必要ですね

お礼日時:2017/04/08 23:12

彼女はかなりマイペースな人です。

・・・・・そんな女性との付き合い方は、相手のペースに合わせるのではなく、自分のペースになるように、教えていくことです。
例えば、桜見物のスケジュールを作って、単に送るのでなく、ここから、ここへ行って、次はココと、言う風に書いて、どうしますか??と尋ねれば、相手は、返事を返してくるでしょう。なお返事がなければ、電話すればいいのです。その為に電話を持ってますからね。メールなどでは、あなたの感情は伝わりませんよ!!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スケジュール作って送信したら返信かました。
そうですね。いざとなったら電話も大切ですよね。

お礼日時:2017/04/08 23:09

そんな感じの人は貴方から何日どうですか?と言わないと駄目よ。

それでも返事がないなら桜が散ってしまうんでそんな人は桜と同じで散ったらお終いですね。マイペースとかじゃなくて自分の意志表示ができない人なの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メール送信しましたら返信きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 23:07

後でいいやーと思ってたら忘れてしまった。

とかじゃないですか?自分もかなりマイペースな方だと思うのでそう思いましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡したら返信くれました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 23:03

真理というか、マイペースな人と分かってるなら、連絡が来ないのもマイペースだからです。

連絡来なくてもあなたから連絡すればいいだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
マイペースのこと理解して連絡してみます。

お礼日時:2017/04/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!