アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news4vip.livedoor.biz/

このサイトのヘッダのメニューバーのような、画面横一杯に伸びたメニューバーを作りたいと考えています。

ところが、CSSで width:100%; と指定しても、必ず若干の余白ができてしまうのです。
このサイトのように、余白なくメニューバーを伸ばすにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

CSSをリセットしましたか?

    • good
    • 0

html,body{margin:0;padding:0;}


を入れておきましょう。
 *{margin:0;}という設定は、詳細度が0とはいえ、すべての要素のマージンを消してしまうため、すべての要素について再設定しなければならなくなりますから、お勧めしません。
    • good
    • 2

何のwidthなのかどこにも書いてない(笑)


とりあえず、その要素とその外側の要素のマージンとパディングを設定すればいいだけの話でしょう。
* {
margin:0;
padding:0;
}
    • good
    • 0

padding:0 を使用してみるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!