dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今野球をしているのですが、自分の帽子のつばの裏に何か言葉を書こうとおもっています。
しかしなかなかいい言葉が思いつきません。
何かオススメの言葉はありませんか?
できれば漢字の言葉がいいです。

A 回答 (3件)

”好手巧打”上手い守備で巧みな打撃。

然し練習しなければ意味ないですね。
    • good
    • 0

監督に注意されてることとか


気をつけなきゃいけないこととか
いろいろあると思うけど?

一球入魂はベタなフレーズだけど
一球一球大事にプレイしなさいと言う事を思い出させてくれるし

堅実(なプレイ)とかもいいんじゃない?
    • good
    • 1

これはピンチの時に自分の気持ちを奮い立たせたり、普段のお守りのために書くものです。


自分で何かこれを見たら元気が出るという字はありませんか?
たとえば「気合」とか「仲間」とか「勝利」とか。
自分で考えて書いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!