プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生理不順で2ヶ月に1回の生理だったのですが今年の9月2日と10月2日と11月2日と生理が来ていたのに12月に入って18日になるが生理が来ないので妊娠検査薬で試したが結果が出ない
いつが排卵日なのかもわからないし性行為の時は精子は中入れで検査薬使うのが早かったのかなぁ?
もしかしたら妊娠なんて事あるのかなぁ?もし妊娠していたら身体に次ぐ変化が現れるのかなぁ?

A 回答 (2件)

知識がないヤツはセックスして失敗しても文句いえない、阿呆。

親に聞け。いや、聞いてみろ。普通の親なら、ぶん殴られて説教されるぞ。

親がいないならセックスの相手に聞け。振られるか罵られるか逃げられるか、呆れられるか…

どれにしろ、自分自身のことも把握できん馬鹿なら、他人に管理してもらえ。
    • good
    • 0

最後に性交されたのはいつでしょうか?


その日から二週間後くらいに妊娠検査薬で調べると結果が出ます。
(陰性の場合、三週間後に検査すれば確実です)

検査薬を試された日というのは、性交日から二週間以上経っていましたか?
もしもそうだとすれば、結果が『陰性』だったのでしたら妊娠はされていないと思いますよ。
どうしても心配でしたら、性行為から三週間後に再度検査されてみてくださいね。

妊娠したときは身体にいろんな変化がありますが、
これは非常に個人差もありますので、はっきりとは言えません。                                             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く恥ずかしく人に聞くことが出来なかったが真剣に答えて戴いてありがとうございます

お礼日時:2011/12/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!