電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には看護師という資格があり、義姉(安っぽいダサい会社)は私のことがうらやましくて仕方がないようです。
会ったときも「お医者さんとの出逢いとかなかったの?弟のどこが良かったの?」など、私に興味津々。レベルを最下位まで下げてやったとは言わず適当に流しましたが、はっきり言ってかなりウザいです。うらやましいならはっきり言えば良いのに一切口にしません。
服装や写真のときの表情も全て私の真似ばかり。
真似をしてほしくないがために、私と重ならない服装をわざとらしくほめたりして阻止しています。
そんな馬鹿な義姉に真似されないような良い方法、何かありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

育児を稼ぎの悪い旦那にやらせて看護師として働けば?


絶対まねできないと思うよ。
    • good
    • 0

直接言えば?



真似しないでって。

言えないくせに

偉そうに言ってんじゃねえよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!