アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chromeがダウンロード待機中のまま先へ進みません
何時間放置していても同じです
以前自宅でダウンロードしたときは本当に数秒で終わりました
今は一人暮らしを始め以前の家とはネット環境が若干変わりました
しかしスカイプもダウンロードして不自由なく会話もできているし、iOSを新しくするのも無事に終わりました
なぜこのブラウザだけダウンロードできないのかわかりません
どなたか原因がわかる方いらっしゃいますか

あとユーチューブの動画のストリーミング再生も以前いた家よりだいぶ遅い気がします
ですがやっぱりソフトがダウンロードできないのはおかしいのではないかと思いました

A 回答 (2件)

回線が混んでいたり、サーバ側の負荷が高いと遅くなる事がありますよ。


こういうときは、早朝など、回線の空いている時間帯にやり直してみると良いです。
    • good
    • 3

ここからではどうでしょうか。


http://www.google.com/chrome/eula.html?standalon …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!