アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の私のPCにはgoogleのガジェットをサイドバーに表示していますが、日付およびカレンダーを追加しようとしてもセレクト画面に日付やカレンダーが表示されないため、サイドーに表示できません。
windows7を使用していますが、もう一台のPC(windows7)には日付、カレンダーは表示できます。
いろいろと調べましたが、ギブアップです。googleのページを調べるとことごとく404errorが多発して調べることもできません。
現在はgoogleのガジェット追加画面は1ページだけです(アイテムは12ケぐらい)。もう一台のPCではガジェット追加画面は16ページもあります。(アイテムは多数表示されます)
googleはこのサービスを停止したのでしょうか。
すでに入っているPCにガジェットのプログラムを保存していないため、コピーすることもできません。

是非とも表示させたいと思うのですが、もうムリでしょうか。

誰か教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

米Googleは9月2日(現地時間)、“秋の大掃除”と題した公式ブログで、10のサービスの打ち切りを

発表した。同社のラリー・ペイジCEOが7月の業績発表の際に説明した主力サービスへのリソース集
中の取り組みの一環という。

の通り、グーグルデスクトップは打ち切りになります。
まだダウンロード出来るサイトはありますが、
入れても無駄になるでしょう。
    • 0