アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
酷い肩こりや運動不足を解消したくて近くの市民プールに行こうと思ってるのですが、市民プールではあまり若い女性がいない気がしてなかなか勇気が出ません。
ジムに通えたら一番良いのですが、金額面できつい為なるべく安くすませたいです。
タイトルの通り、20代女性が1人では浮いてしまいますか?
ちなみに都内です。

かなづちに近い為、安いスイミングスクールに通うのもいいかなとは考えてるのですが。。。
また、お勧めの水着の型?なんかも良ければ教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

市民プールじゃないけど、スポーツクラブによっちゃ「ビキニ禁止」みたいのあったりします。



別に20代女性一人で来てても誰も気にもとめやしないですよ。まあ仲間が欲しければ、定期的に通ってるうちに常連のおばちゃん辺りとはすぐに仲良くなれるんじゃないですか?
    • good
    • 2

市民プールのみの所とトレーニングジムを兼ね備えた市民プールもあります、若い人(10代とか20代)~中高年と老若男女おりますので心配はいりません。


プールの中で歩く専門のコースと通常に泳ぐコースがあり、特に中高年の方は歩いている人が多いですが、若い人でも歩いてる人もおります、又、市民プールにもよりますがプール横にジャグジーが備わってる所もあります。

水着に関してですが、大人し目の方が良いですね。
    • good
    • 0

ジム プール、中高年 迷惑、悪口等で検索したら?実態分りますよ。



プール以外でも外でランニング出来ますよ。ランニングブームですから。

プール行っても続くかどうかわかりませんよ、仲間がいませんから。

水着は上下一体型のタイプで色も地味な色ですね。

仲間いるようなランニングが良いですが・・・ジムでも女性専用ジムでは?

大手ジムはどこも中高年が多いから気をつけないと
    • good
    • 4

こんにちは



前に結構行っていましたが
女性一人の方は多いのであまり気にしないほうがいいとおもいます
水着は大人しめのものでスポーツブランドがいいと思います
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!