プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームの外野自由席ってどうゆう感じですか?
やっぱ並ばないと座れないんですかね?
どなたか経験した方がいらしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

巨人が好調なのでドームで応援したくなりますよね。


生ビールも美味しい季節になって来ましたし・・・
巨人戦の外野自由席は、基本的に徹夜して並んではいけないことになっています。
が、始発が最寄の駅に到着するやいなや、長蛇の列が出来ます。
「そんなにならんでないな?」と思うのは早合点です。
順番を取ったあとは、皆、解散してしてしまいます。
最前列近くに並んでいるのは、私設応援団の人間で、開門時間が近づくにつれ
どこからとも増え始めます。
私の経験では、午前5時に並んでも座れる可能性は厳しいです。
曜日や対戦カードにもよると思いますが。
これはあくまで、ライト側の話ですが・・・・
ゆっくり観戦したなら、指定席を入手する方が賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!