【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

二人だけでハワイに新婚旅行に行く予定で、
その時に、ハワイで簡単な挙式か、最低でもフォトツアーはしようと考えています。

日本では結婚式が済んでいるので、ハワイで挙式するのも簡単な形式で良いので、安くできるところがあれば一番良いなと思っています。

結婚式ではドレスを着ていないので、ハワイでドレスを着て写真も撮りたいと思っています。後でアルバムにできるようにフォトツアーみたいなものが良いのかなと思っています。

◉どこかお勧めのプロデュース会社や旅行会社などありましたら、ぜひ教えてください。

挙式に関しては、安いところ、
写真撮影に関しては、できるだけ上手で比較的安いところ(もちろんとても安いところなら有り難いのですが)
ホテルは、2泊くらいは良いホテルに泊まりたいなと思っています。

また、実際にやられた方に質問ですが、
ドレスを日本から持ち込みましたか?それとも現地で借りましたか?

実は、ドレスは知人から借りる事ができるので持って行く事ができます。そっちのほうが安いなら、それでもよいのですが、持っていくのはやはり大変でしょうか?(むこうから送れば良いのかな??) 

5泊7日はしたいです。
2月を予定しています。

A 回答 (2件)

もう見ないかな・・・一応回答しますね^^



ハワイ挙式はしていないのでわかりませんが。
フォトを撮りました!

ちなみにJTBのシンデレラパック?みたいな感じのやつでした^^
値段は5~8万くらいだったと思います。(そのときのレートやグレードによります)
ウエディングドレスを着ていないと言う事は和装ですか?

私達が撮ったフォトパッケージには
・100枚くらいの写真データ
・ウエディングドレス(後でドレス屋のURL貼りますね)
・生花ブーケ
・アクセの小物系レンタル
・ヘアメイク(日本人)
・希望があればアルバム(写真は選べません)
・リムジンの送迎
・牧師?誓いの聖書

リムジンの中でサンプルのアルバムを見ましたが天気が良ければ最高ですが、雨だと
ドンヨリでした苦笑

私達は晴天でとても良い写真が撮れましたよ!
誰も行かないならフォトで十分だと思いますが天気だけはわかりません・・・
まぁ、ハワイは1日中雨ということがないのでそんなに心配もいらないとは
思いますけどね

何かわからない事あればまた言ってくれたら相談のりますよ^^
あと、余談ですがホテルを変えるのは荷造りやら面倒ですし同じところへ
泊まった方がゆっくりできると思いますよ

http://www.sayumiwedding.com/album.html

↑ブログというところを見ると実際に撮っている人の写真が出てきますよ
また何かあれば聞いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難うございます。お礼遅くなり申し訳有りません。

もしまた見ていただければ一つ教えていただきたいのが、
ビーチでとても天気が良かったようですが、何時からの撮影でしたか?

いろいろネットで見ると、午後は眩しくて目が開けられないって書いてありましたが、
何時くらいの撮影が良いかなぁと検討中です。

宜しくお願いします。

お礼日時:2012/02/19 15:21

NO.1です



私達は一番最初の9時でしたが・・・眩しい(笑)
私は大丈夫でしたが主人が苦手で目を開けるのに必死でしたよ。
カメラマンに「旦那さーん頑張って~!」と笑いながら撮りました。
とりあえず、1日中晴れている日がほとんどなので・・・
どの時間でも日光からは逃れない気がします^^
私的には、夕焼けよりも青空の方がHAWAII!!という感じで良いと思います。
現地に確認してからの予約なので、早めに旅行会社に希望時間を伝えた方がいいですよ

ドレスですが、現地レンタルは順番なので選び放題は1番最初の時間でしょうね。
借りていけば関係ありませんけど!


素敵な旅行にしてくださいね^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早かったんですね。
時間はいつでも眩しいってことで、特に気にすることなさそうですね。
青い空で撮りたいと思います。
有り難うございます!

お礼日時:2012/02/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!