アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度くらい、男性にモテてみたいです。もう25歳ですが、モテることは可能でしょうか?


モテる人は何か、特別努力されてるんでしょうか?


どういう女性がモテるのでしょうか。

A 回答 (7件)

1 すぐヤラせてくれそうな女性



2 癒されたい、守りたくなる女性

3 結婚を視野に入れたくなるような家庭的なしっかりした女性

4 連れて歩きたくなるような容姿端麗な女性

5 暇つぶしになりそうな女性


これくらいしか思いつきません。
私は既婚女性です。
モテるか、モテてきたどうかはわかりません。
でも、独り身で寂しい‥というのをを知らないまま結婚しました。幼少期を除き、彼氏なしの期間は結婚するまでほとんどなかった気がします。
いわゆるビッチ、ではないと自分では信じています。
あと、ちなみに私は太めです。顔も並以下。声もハスキー。性格悪い。言葉遣いも悪い。ガサツ。女性をランクつけるなら、自他ともに認める堂々の下位ですねw

こんな人間でも無事結婚しています。
安心して彼氏を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご自身がそう思われてるだけで、本当は違うのでは?魅力があるんだと思います。

お礼日時:2011/12/30 13:06

髪に艶がある女はモテやすい。



髪が長く束ねて項を見せると尚良い。

相手の男に好かれようと話しを何でも合わせすぎて萎えられないように。

取り敢えずは、此処までにしとくね。
    • good
    • 0

可愛らしい女性、癒される女性、明るく元気な女性がモテる。


25なら若い女性じゃないけど「年齢」も武器にできる。
20代後半の女性も中高年の男性から見れば若い女性に見えるということ。

たとえ外見がブスだったとしても、
ブスはブスなりに男性に近づく技を磨く。

たとえば女子高生のペアがいたとして
とても可愛い子のそばにやや容姿が劣る子がいたりするが、
男性と接する機会が増えるのでちゃんと両方に彼氏ができる。

日本というのは、女性のマイナス点をプラスにかえるオメデタイ文化なんだよ。(ワビサビともいう)

八重歯、歯並びの悪さは「少女、処女の象徴」とされるし、
和服、浴衣、うなじ、髪、肌など顔以外の部分にも魅力を見出す文化。
「男性に従順な内面」を女性に見せられると男は弱い。

つまり最低限「心」に問題が無ければ誰でも恋愛、結婚ができる。
    • good
    • 0

あなたがモテたいと思うのと同じで、男性だってモテたいんです。

言い寄った相手に振られたくないですから、振られないんじゃないかと思う相手を好きになるんですね。

つまり、「あいつ、俺のこと好きなのかな」と思うと、いい気分になり、アプローチしようかなって気になるってことですね。

男をモテた気にさせてあげるとモテます。

(ただし、八方美人はダメよ。ちゃんとターゲットは絞ってね。)
    • good
    • 0

外見が特に美人とか可愛いくなくても、明るく笑顔、女らしい子は親しみ持ててモテると思います。


男性の話を良く聞いて、自分からも声かけてる子は結構好かれてますよ。
    • good
    • 1

女性の数が少ない“趣味”をはじめてみてはどうでしょうか?


確実に、男性と知り合えますよw

私自身、フライフィッシングで渓流釣りをやるのですが、
趣味経由で知り合う女性は非常に貴重な存在。実は同じ趣味の女性は一人しかしりません。
海でルアーだと、そこそこ女性もいるのに~。
知り合えるのは、ほぼ男性です。

渓流よりも、多少女性率が上がるのですが、格闘技も女性がとっても少ない。
で、必然的に知り合えるのは男性ばっかり。
女性と知り合うチャンスがないだけ~って
結婚向きの、資格職で独身彼女なしもちゃんと潜んでますwww
道場内で知り合って結婚したカップルもいますよ。

男性が過半数を占める趣味って、女性の数が少ないので、
数のバランスから言ってもモテること可能だと思います。




あとは、ニコニコ笑顔で相手の目を見ながら、相手の息継ぎのタイミングで相槌をうち、
相手の得意な話題に積極的に反応する。口角は常に少し上げ気味で。

※自分の話にもっていかない。あくまでも相手主体で“気持ちよく快適に”話しをさせること。

相手の言葉を繰り返しながら質問すると、話しが盛り上がりやすくなります。
手がテーブルの下に行かないように気をつけましょう。(手は目に見える場所に)
身体はすこし乗り出し気味に。背中を後ろにつけてふんぞり返るのはNG。猫背にならないように気をつけて。

むすっとした顔や、つまらなそうな態度もNG。腕や足を組むのもNG。
『え~やだぁ』『これ好きじゃない』などなど、マイナス発言も避けましょう。

つめは短く切りそろえて、目立たない色のマニキュアを塗るだけの方が好感をもたれます。
化粧は、あくまでもナチュラルメイクで、香水も控えめに。
服装は、TPOにあわせて。派手過ぎないように気をつけて。
ちょっと控えめなおしゃれな方が男ウケします。
髪型もおとなしい感じでOK。
相手がチャラ男でもない限り、派手より地味の方が実はモテます。
同性に受ける格好=男性ウケがいいとは限りません。

一緒に居て、楽しい♪って思ってもらえる方がモテますよねw
それには、笑顔とプラスな反応(否定やマイナス発言は絶対にダメ)が不可欠です。
『すごいですね』『色んなことを知っているんですね』
『それいいですね』『それやってみたい』『そこ行って見たい』
『ほんとう↑(語尾を上げて)』『うれしい♪ありがとう(明るく華やかに)』
↑こんな感じのせりふをマスターしましょう。

…やりすぎると、好意をもってると勘違いされるかもだけど。
それなりにモテますよw
ターゲットを絞ってやりましょうw
※勘違いされたくない相手にはやらないようにね。
ピンポイントで落としたい相手がいる時には、全力でどぞ。

もちろんw渓流釣りが縁で知り合った夫ともこの手で盛り上がり、落としましたよっw
ちゃんと実績ありです。
↑夫にバラしたらオオウケしてたw
    • good
    • 0

私は、ロシアとウクライナのお見合い会社に登録していますが、彼女らのファッションセンスの良さには、いつも驚きます。


それも、そのはず、ロシア・ウクライナの女性たちは、ほとんどの人が洋裁が出来るのです。

例えば友人のロシア人の奥さんは、雑誌などを見ていて気に入った服を見つけると、すぐに布地を買いに行き、
型紙を興して、同じものを作ってしまいます。
ですから高そうな服を沢山持っていますが、ほとんど原価なんですよ。

これが洋裁が出来ない人だと、雑誌で気に入った服を見つけても、何軒も何軒も探し回ったけど見つからない・・のが普通です。
仮に偶然見つかったとしても、目の玉が50センチぐらい跳び出るぐらい高くて、財布に相談したら「駄目」と言われたとか。
友人の上着もズボンも、なんとパンツまで奥さん製ですから、こんな女性と結婚したら服飾費は限りなく只に近いかも。

ですから洋裁が出来る女性は、ファッションセンスが良くてモテる。
男から尊敬される。尊敬が愛に変わる。モテる。
彼氏が出来たら、彼氏に色々な物を作って上げられる。
結婚後も家計が助かる。
いざとなったら家で洋裁教室とか仕立て屋が出来る。
・・・と云うわけで、男から見て魅力的で結婚したい女ですよね。

貴女も洋裁を習ってみませんか。
それで、上品な感じで、なおかつセクシーな服装にチャレンジしましょう。
近所のコンビニに3年前に女子高生がアルバイトで働き始めました。
この人が真面目で気立ても良くて人柄は最高です・・が、それに反して?服装がウルトラミニスカートなんですよ。
パンツが見えるぐらいのミニスカートからスラリと伸びた脚は、ムチムチしていてとてもセクシーでした。
2年ぐらい、この格好だったのですが、本部の視察で「駄目」と云うことになり、今は普通のスカートになりました。
(今は、高校卒業後に社員として働いています)
この彼女、悪いのですが、顔は中の下、並み以下です。
でも、分ってはいても、とても魅力的に見えるんです(^^)。

会社などですと、気の利く女性、思いやりのある女性がモテますね。
でも、頭が良くないと駄目なのです。でも頭が良くなくても「他人の振り見て我が振り正せ」が出来る人だと、少しずつ他の人から学べます。
「あぁ、こういうときは、こうすれば良いのか」ですね。
ですから、ユーモアのセンスのある人からは、「こういうときは、こういう風に言えば良いのか」みたいに、定型を学べば、そのうちユーモアのセンスが身に付きます。

とりあえず付け焼刃的に出来るのは、セクシー路線でしょう。
髪の毛は黒、生まれつき茶色の他人は黒く染めて、艶のある髪の毛にしましょう。
茶髪とか金髪でも綺麗なのですが、黒が一番上品でしょう。
髪型も研究したほうが良いです。

ブラも、寄せて上げて谷間が出来るブラにするとか、ストッキングよりも網タイツにするとか。
あと、ハイヒールは原色の赤か原色の青ですね。
これも、私の好みではなく、ほとんどの男性が「およっ」と目を惹かれるのがこれなんですよ。

姿見は、ケチらずに大きいものを買ったほうが良いですよ。
それで自分のセクシー度を測るわけですから、小さな鏡ではお話しにならないです。
ともかく頑張ってくださいな。

参考:
この人は、先日お見合い申し込みのメールをくれた人なのですが(一日に10人ぐらいから来ます)、
35歳でもセクシーで上品ですよね。このサイトを見て廻るだけでも、モテる女のファッションの勉強が出来ますよ。
Ukraine, Nikolaev, Tat'yana 35 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!