プロが教えるわが家の防犯対策術!

ということで、黒くなったのが落ちないのです。
二種類の泡が出て、頭に櫛でつけて、しばらくして洗い落とすタイプです。
これが洗面台に落ちて、黒いのが落ちないのですね。
何かいい方法はないものでしょうか。

A 回答 (4件)

我が家では、浴室のカビ除去に使うカビキラーを吹きかけ


時間を置いてから流します。

とてもきれいに元通りです。

失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。スポンジやいろんな薬剤を使ってはいます。しかしなかなかだめであります。皆様のご紹介の製品を使ってみることも視野に入れてみます。

お礼日時:2012/01/08 09:23

No.3の方の方法が良いと思います。



削ったり、擦ったりすると表面に見えないキズとなり汚れやすくなります。

「激落ちくん」なども研磨するのでおススメできません。

ここでは、漂泊をするのがベストかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。スポンジやいろんな薬剤を使ってはいます。しかしなかなかだめであります。皆様のご紹介の製品を使ってみることも視野に入れてみます。

お礼日時:2012/01/08 09:23

我が家では、No.1の方の回答にもあるメラミンスポンジを使ってます。


商品名は「激落くん」とか「激落キング」とか「ピカ王」と言った名前で売られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。スポンジやいろんな薬剤を使ってはいます。しかしなかなかだめであります。皆様のご紹介の製品を使ってみることも視野に入れてみます。

お礼日時:2012/01/08 09:23

メラミンスポンジで磨くか、この手の研磨剤できれいになるかもしれません。



http://item.rakuten.co.jp/hinode/fz5yr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。スポンジやいろんな薬剤を使ってはいます。しかしなかなかだめであります。皆様のご紹介の製品を使ってみることも視野に入れてみます。

お礼日時:2012/01/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!