【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2階の部屋に、子供が室内で使用できる滑り台やジャングルジムをおこうかと思っています。

出来れば、折りたたみができ、お友達が来た時に1階の部屋にも大人が一人で持っていける軽量のものを探しています。

年齢はもうすぐ3歳の子用ですが、いまさら・・・遅いでしょうか?

A 回答 (1件)

男の子ですか?女の子ですか?



トーマスのジャングルジムは、折り畳みできますよ。

ただ、少し小さめです。

一人目のお子さんですか?
2人目を考えているなら、買っておいても、良いと思いますよ。


一度、お店に行って、実物を見てみる方が、良いと思います。

ちなみに、上の子がもうすぐ4歳で、家にもトーマスのがありますが、ほとんど遊ばなくなり、今は押し入れの中ですf^_^;

下の子が、もう少し大きくなったら、また出すつもりではいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!