dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツナのかんづめは好きですか?
どうやって食べますか?
わたしは納豆に入れたりします。
しょう油かけてご飯に乗せる時もあります。

A 回答 (12件中1~10件)

>ツナのかんづめは好きですか?



えっと・・・好きみたいです。

>どうやって食べますか?

そのまま食べてます。



怒られそう・・・^^;
「ツナの缶詰」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それキャ、キャットフードじゃないですか。
人が食べても美味しいんですか!?
美食家は違いますね。

お礼日時:2012/01/07 00:43

私は、そのままか、卵に混ぜて、焼いておかずにします。



あっ、それと、キャットフード(缶詰)は、人間が誤食しても害になりませんよ。

味が薄いだけで・・・人間用の食べ物は、動物には味が濃い過ぎます。

実は知り合いが、口にした事があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャットフード(缶詰)は味が薄いんですか。

お礼日時:2012/01/07 12:36

ツナ缶大好きです。


サラダにして食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日サラダにして食べます。

お礼日時:2012/01/08 10:57

嫌いです



あの臭いも味も嫌いです
ツナのサンドイッチは最悪です

魚は何でも好きなのに「ツナ缶」だけは
ダメですね――
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚は好きなのにツナ缶は嫌いなんですか。

お礼日時:2012/01/08 10:58

めったに買いませんが、買うのはいつも「由比缶詰所」のオリーブオイル漬のツナ缶です。


http://www.yuican.com/
味が全く違います。
で、食べ方はそれに違わず、マヨネーズと混ぜてパンに挟んで「ツナサンド」です。
おいしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで売っていますか?

お礼日時:2012/01/07 12:38

大好きです。

毎食食べたいくらいです。

豆腐と炒めて、そこに溶き卵を流し込んで焼くと美味しいです。
でも、シンプルにマヨネーズと和えてパンにのせるが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨパンですね。

お礼日時:2012/01/08 10:59

好きです


塩昆布とツナ缶で炊き込みご飯にします、手軽で美味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩昆布とはわたしに無い発想でした。

お礼日時:2012/01/08 11:01

 こんばんは。


 好きです。サラダに入れて食べることが多いですね。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダにはニワトリも入れますか?

お礼日時:2012/01/06 23:23

好きですが、いつも野菜サラダに入れて食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもですか。

お礼日時:2012/01/08 11:01

soregashiも醤油をかけてご飯にのせるのが好きです。


たまにコブタちゃんはツナと葱を炒めて
味噌味にしてくれます‥唐辛子をかけて辛口にすると酒がすすみ過ぎて叱られますが‥(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コブタちゃんて誰ですか?

お礼日時:2012/01/06 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!