電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツナのかんづめは好きですか?
どうやって食べますか?
わたしは納豆に入れたりします。
しょう油かけてご飯に乗せる時もあります。

A 回答 (12件中11~12件)

みじん切りのたまねぎとマヨネーズであえて、サンドイッチにします。


あと、そうめんと一緒に炒めて、そうめんチャンプルーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまねぎをみじん切りにするのがやや面倒ですね。

お礼日時:2012/01/08 11:03

好きです.


私はたいてい,ニソワーズサラダ(ニース風サラダ)にして食べます.


玉ねぎをスライスして水にさらしておく.
きゅうりをスライスして塩もみしておく.

ジャガイモをゆでて適当な大きさに切る.
先に用意した玉ねぎときゅうりの水をよく切ってジャガイモに混ぜる.
ミックスビーンズとオリーブと油を切ったツナを混ぜる.

オリーブオイルと塩コショウ,レモンをかけて出来上がり.
玉ねぎとオリーブが嫌いじゃなければ,かなりおいしいです.

おすすめ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と結婚してくれませんか?

お礼日時:2012/01/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!