アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急箕面駅から箕面市船場内に循環しているCOMバスを利用したいのですが、箕面駅周辺にあるであろう乗り場の位置やダイヤの詳細がわかりません。

船場内にあるCOMバスの停留所で箕面行きが運行していることは確認しています。

どなたか箕面駅のCOMバス乗降場所、それと平日何時頃から運行が開始され、どの程度の間隔で発車しているのかなど、その内容についてご存知ではないでしょうか。
教えてください…。

A 回答 (1件)

以前利用していたので、最近のことはわかりませんが、乗り場は阪急箕面駅を出て右側サンプラザへ行くまでのロータリーの一角です。

朝夕の(夕方は帰ってくる人だけでしょうが)通勤時間帯は15分間隔くらいだったと思います。昼間は1時間ごと。
いずれにせよこのバスは誰でも利用できるものではありません。
利用目的の企業(箕面船場繊維団地組合加盟)に問い合わせるのがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

大変具体的な回答内容で、とても安心しました。

利用されていたのは以前だということですので、今一度、発着場所を確認してみたいと思います。

また問い合わせ先についての記載も頂き、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます…。