電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今 棒金に両替する場合手数料かかりますか

一番安くつく銀行や方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

残念ながらNo2さんの方法は無効ですね。

出金の時にちゃんと両替の手数料を請求されます。
本日50円玉を6本つまり300枚、預金からの引き出しの形で請求しましたが、手数料315円
請求されました。ですから1本なら手数料無しの銀行に毎日行って、1本ずつ機械で両替するしか
方法はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました ありがとうございます

お礼日時:2012/02/06 00:29

 銀行預金の残高によってゼロ円です。

窓口に行って、預金口座から下ろします。棒金で!

 これが一番お得な方法です。では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしいお答えありがとうございます

お礼日時:2012/01/11 01:02

銀行によって49枚まで無料とか50枚まで無料のところがあります。

1本は50枚ですから49枚までの
銀行なら105円手数両がかかります。しかし1000枚でも315円だと思いますので沢山必要なら
手数料は仕方ないです。
三菱東京UFJ銀行のカードがあれば両替機利用なら1日50枚まで、つまり棒金1本なら無料で
両替できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!