アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/27日1泊朝食付宿泊ホテルを探しています。
東京都千代田区神宮外苑の日本青年館で研修を夕方6:30迄実施しその後
居酒屋等で宴会を実施した後、宿泊する予定です。
神宮外苑付近の情報をお持ちの方ご連絡下さい。

A 回答 (2件)

適切な回答かどうか分かりませんが。


日本青年館、宿泊も宴会もできますよ。

以前大学の研修会の時は、かなりリーズナブルに、融通も利かせて貰って、現地での宿泊&宴会を取り仕切って頂きました。
予算や希望する内容、人数(私たちは100名以上で利用しました)、もちろん空室状況にもよるとは思いますが、日本青年館の担当の方と、相談してみたらいかがでしょう?

日本青年館は、お風呂が広くてキレイだった印象が強いです。都心の一等地とは思えない価格だったような気もしますし。
どうぞ検討してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信有難うございました。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2001/05/06 21:54

ちょっと豪華なホテルに泊まるんでしたら、赤坂見附の、ニューオータニ、赤坂プリンス、赤坂東急ホテルとなります。



ちかい上級ビジネスホテルでは、青山一丁目のホテルプレジデント青山(03-3497-0111)です。(下のURLご参照)

参考URL:http://www.president-hotel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!