dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。
現在、画像のような金属皮膜抵抗を探しています。
近所のホームセンターなどには取り扱いがなかったのですが、このような抵抗器はどこで購入できるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

「抵抗器の購入方法」の質問画像

A 回答 (3件)

地方にお住まいで、通販ではなく直接購入されたい場合はハムショップ(アマチュア無線)がお勧め。


参照URLは バーテックススタンダードの販売店一覧ページです。
※訪問前に必ず電話で販売の有無を確認してくださいね。

参考URL:http://www.vxstd.com/jp/amateur_index/support/de …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば直接購入したいと考えていたので参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 22:45

いわゆる秋葉原とかの電子パーツ屋でないと扱ってないでしょうねー。



秋月電子や千石電商、ラジオセンター内の各店、ラジオデパート内の各店など。
http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx
http://www.sengoku.co.jp/
http://www.tokyoradiodepart.co.jp/
http://www.radiocenter.jp/

せんごくネット通販>部品>抵抗器
http://www.sengoku.co.jp/CategoryIndex/RESISTOR. …
ここの「金属皮膜抵抗 1/4W」あたりを開いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり売っている地域は限定されているようですね。
秋葉原に近々行く予定でしたので、参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2012/01/13 22:43

こんばんは



通販なら、下記のサイトの下の方にあります。、後は金属皮膜抵抗の形状から目的のワット数が分かれば入手可能です。
http://www.marutsu.co.jp/categories_020000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

通販も探したのですが自分では雑多でよくわからなくて…
分かりやすいサイトの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!