dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7242129.html

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

60代のおっちゃんです。



全体的に「子供」ですね。
それと結婚したのなら、子供言葉はやめましょう。「キモイ」「うそー」
どうでもいいのですが、(もちろん私も)他人はそういう言葉を使っている人を軽く見ますよ。

No1
いくらやわらかいものでも、人に物を投げては駄目です。
それがエスカレートすると、そこらにあるものなんでも投げるようになります。
喧嘩しても手を出しては負けです。(私は結婚40年弱ですが、物を投げるとかブツなどはしたことがありません)

No2
「ブス」なども子供のいうことです。
人のことをいうときは、修正できることなら話してもいいですが、生まれつきのことや、直せないことは絶対言ってはだめです。
ブスって、何を基準に判断するのですか。それは貴女だけの基準ですね。
私はそういう貴女を「頭のブス」だと思いますよ。
もう少しきれいな世界で行きましょう。

No3
>誉めるべき人間なんて存在しますか?
貴女以外の人を全員ほめたいですね。

No4
芸能人相手に喧嘩してどうするのですか。
大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人相手に、って私スカウトされて芸能界一時期いましたし。
芸能人並に美人ですし、芸能人の友達もいるので、芸能人が特別なわけはありません。
そもそも同じ人間だし。

子供の時、ブスもきもいも言いませんでした。
最近ですよ。
意見をいうのが何が悪いのかと思いますが。

私頭のブスですか??
まあいいです。IQは高く、高学歴で頭もいいので。全国模試は常にトップでしたし。

誉めるべき人ほぼいないですよ。
自分より上じゃないと誉めませんもん。
私何でも素晴らしいレベルですし。
しいていうならスポーツだけ苦手だから、オリンピック選手は凄いですね。ほめまーす。

お礼日時:2012/01/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!