電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

近々結婚式を行う予定で、今、結婚式の披露宴で使う音楽を選んでいます。
あと、ケーキ入刀時の音楽だけ決めれば終わりなんですが、なかなか良さそうなものが見つかりません。

サビで盛り上がるような音楽を探しているのですが、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

婚礼関係の仕事をしている者です。



最近のケーキ入刀時に、J-POPを使うかたが多いように思います。
その中でも私がよく聞く曲を並べてみました(^-^)

precious/伊藤由奈
あなたがいるかぎり/伊藤由奈×セリーヌディオン
アベマリア/MINMI
one love/嵐
butterfly/木村カエラ
うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE
JET!!!/DREAMS COME TRUE
恋のつぼみ/倖田來未
愛唄/GReeeeN
キセキ/GReeeeN
花/ORANGE RANGE
POP STAR/平井堅
Love is.../加藤ミリヤ
CHE.R.RY/YUI

素敵な曲に巡り会いますように‥p(^^)q
    • good
    • 1

魔法にかけられて、というディズニー映画のオープニングがおすすめ!


馬の王子様という5分番組のタイトルコールの曲です。
ケーキ入刀です、と言われた瞬間に曲をかければ一気に盛り上がりますよ!(^_^)ノ
よくバラエティー番組でBGMに使われてるので、聞けば分かると思いますが。
    • good
    • 0

A Whole New World


とかどうですかね。ド定番ですけど。
ちょっと照れくさいセレモニーを思いっきり甘く
洋楽のスケールと幻想的な雰囲気で、って感じで。
    • good
    • 0

『いとしのエリー』の英語バージョン。

誰がカバーしているのかわからないのですが・・・

数多く友人の結婚式に参列しましたがこれだけ覚えています。とても素敵でした。

お幸せに。
    • good
    • 1

ワーグナーのワルキューレ奇行

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!