プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボートからのバス釣り、ライトリグでカバー(冠水した倒木など)をスピニングタックル&極太ラインで攻めたいと思っています。必要な機能は、カバーの奥からデカバスを引きずり出すパワーと硬さです。

色々調べた結果、バトラー USトレイル 681MFSあたりが良さそうでしたが、もう手に入りそうにありません。そこで、他に良さそうなスピニングロッドがあれば教えて下さい。

メーカー、値段は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エバーグリーンのカレイドシリーズの



http://www.evergreen-fishing.com/bass_rod/kaleid …

スピンコブラQ7オススメですよ。


安く済ますならエギングロッドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は問わずとは言ったものの、値段を見て二の足を踏んでいるところです。
スピンコブラ、とても良い竿のようですね。

エギングロッドですか。確かに、特別な使い方するならバスロッドにこだわることもないんですね。
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:09

ダイワ ブラックレーベル 722MHRS はかなりパワーがありますよ。



自分はバス釣り感覚でシーバス用として使ってますが、75cmのシーバスを普通に釣ることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

ブラックレーベル、お値段も手ごろで良さそうですね!
パワーも申し分ないようですし、候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2012/02/25 22:09

エバーグリーンのスピンコブラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は問わずとは言ったものの、値段を見て二の足を踏んでいるところです。
スピンコブラ、とても良い竿のようですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!