アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


今年の3月に高校を卒業する姉が大阪に上京します。


なので、弟の僕が何かプレゼントをしようと思うのですが、
18歳の女の子が何を欲しがるのかよく分かりません(´・ω・`)


僕は14才なのですが
その位の子が何が好きとかは分かるのですが・・・。


サプライズにしたいため姉には秘密にしたいです。


同じ年代の方に質問したいです><



ちなみに姉は洋画(映画等)が好きです。
映画学校に行くそうです(^^)


あと美輪さんが好きみたいです←


回答お願い致します!

A 回答 (1件)

すみません、同じ年代ではないですが、



お姉さんが欲しいものではなく、nkjm0810さんが持っていて欲しいものをプレゼントされたら。
それを見るたびにnkjm0810さんを思い出し、家族を思い出して、
お姉さんは癒されたり、励まされたりすると思いますよ。

毎日、持ち歩く物、身につける物…それを見るとホッとするような、お守りのような、小物。

財布、定期入れ、キーホルダー、携帯ストラップなどなど、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!(^^)


電車通学みたいなので定期などにしたいと思います!


回答、とても参考になりました。


ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/16 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!