アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠7ヵ月でマタニティドレスを着て写真を撮るのですがドレスは白で髪に何か付けようと思いキャサリンコテージと言う可愛いサイトをみつけました。ヘッドドレスを付けようと思ってるのですが色がどうしてもわからなくて決められません。。
白ドレスに何色があってるか参考に教えてほしいです。サイトにはピンク、薄紫、ベージュ、水色、オフホワイトがありホントはピンクが欲しかったのですが売り切れでした。
写真があればイイのですがなくてすみません。

A 回答 (2件)

淡いピンクなどが綺麗でしょうね。


あとはご自身のお好きな色。
季節の色など…
一色の生地ではまったりするので
近い色目が混ざり合うようなものが綺麗ですよ。

おススメですが、以前利用したショップで
「HanaKana」というところがすべて日本製で縫製が丁寧でした。
コサージュもオーダーできますよ。
http://hanakana.shop-pro.jp/

ご参考くださいね。

参考URL:http://hanakana.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

こんばんは(*´∀`*)



何色でも合うと思いますよ~。
ご自分の雰囲気に合わせれば良いかと思います。
優しいほんわかに見せたいのであればピンク、ベージュ、オフホワイト等を。
薄紫、水色等でしたらシャキッと見えそうですね。

私でしたら、ベージュを選択すると思います。

思い出に残るお写真を撮られて下さいね~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!