プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

x-アプリで曲情報(曲名,アーティスト名など)を変更して、ウォークマンに転送しました。
前は、変更後のものがちゃんと表示されていたのですが、
最近、変更前のものに戻ってしまいました。

x-アプリには、変更前のものと、変更後のものが重複して存在しています。
(変更後のものを新しく転送しても、
上書きされず、ウォークマンの表示は変更前のままです。)

新しいバージョンのx-アプリをダウンロードした後から起こっているような気がします。

ウォークマンに表示される曲情報を、変更後のものに戻す方法はありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

x-アプリ使ってませんが

基本的には右画面(WALKMANのリスト)削除してから
再転送ではないですか

>上書きされず、ウォークマンの表示は変更前

上書きしない筈です
    • 0

もしかしてデフォルトとは異なる場所にライブラリを構築していませんか?

またはiTunesなど、あなたのPCには、曲が多重に入っているように思います。

x-アプリの最新版は、インストール時にPCの中を検索してライブラリに登録する範囲が広がっています。
上級者モードだか詳細モードだかでインストールすると、インストール時にもそれらを選択できます。
取り敢えず「ツール」→「設定」→「ファイルの自動取り込み」の設定を見直して下さい。

そうした上で、1度x-アプリのライブラリから曲を全部削除して(ファイルは削除されない)、登録し直してください。
登録し直すファイルの場所は「ツール」→「設定」→「ファイルの保存場所」を見ればわかります。
そのフォルダをx-アプリにドラッグ&ドロップすれば登録し直せます。
    • 0