アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィッツRSの燃費を教えて下さい。
同じ年式のヴィッツF Dパッケージはリッター19.6Km
と記載がありました。

RSとFの違いも教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

この手の質問は?ですよ。


乗り方などによって全然違いますからね。
RSなら、まぁ半分だと思えばOKだとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね、乗り方にのよりますね。
半分ですか、思ってたより燃費悪いですね。
検討してみます。

お礼日時:2012/01/17 22:30

13年ではないんですが、参考になれば。


15年の1500RS、MTを身内(女性専用)が昨年まで乗ってましたが
16キロ前後でした。
ATだと、もう少し悪いと思います。

それを、入れ替えで現在の型式の1500RS、CVTにしましたが
13キロ前後で、カタログではMTよりCVTの方が燃費が良いんですが
現在は、MTにして置けば良かったと後悔しています。

年式が違うので、参考にならないかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大変参考になります。
有難うございます。

正式な数字は乗ってみないと
わからないのは承知してますが
大体どのくらいなのか知りたかったので
参考になります。

年式が更に古くなり、且つ、ATだと
更に燃費が悪くなりますね。
今、検討しているヴィッツRSがあるのですが
見た目はOKなんですが、燃費だけが気になってます。
マーチも気になってます。
維持費を出来るだけ安く済ませたいので
色々調べています。
有難うございました。

お礼日時:2012/01/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!