プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
Nortonが切れたため繋ぎでESET Smart Securityの試用版をインストしました。
そこで質問ですが、ホームの最下段に
「この試用版は、有効期限が過ぎています。」と出ています。
スキャン(Nortonに比べかなり重たい)やウイルス定義の自動ダウンロードは動作しますし
上部には「最も高い保護」と出ています。

設定などに問題があるのでしょうか、半月ほど使用した後正規版を、またはNortonを導入予定です
お分かりの方お教えくださいお願いします。

「ESET Smart Securityの」の質問画像

A 回答 (3件)

もう一度アップデートしてみたらどうですか?



メーカーのサイトから手順に従って使っているのなら「表示がおかしいぞゴルァー!!」と申して立ててみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規の手順を完了しなかった為の私のミス というオチです
rebindさんお世話になりました。

お礼日時:2012/01/19 23:00

心配ご無用。



ちゃんと30日すべての昨日使えます。
つい最近試用版インストールして同じ疑問を抱きましたが、
色々このソフトの設定を探検しているうちにどこかの別画面に
インストールした日の30日後の日付が表示されており、
この間有効と表示されており、確かに有効です。
どこに表示されていたかは、アンインストールしましたので、忘れました。
おそらく、バグだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処かのサイトで 完全なアンインストに手こずる の様なものを見かけましたが・・
まずは使ってみます
ken0022さんお世話になりました。

お礼日時:2012/01/19 22:49

こんにちは。




こちらに記載されていますので参考にしてください。(^_^)


http://canon-its.jp/product/eset/ess/v50_trial_s …


今の状態でしたら製品のアクティベーションの項目から登録することになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に提示頂いたURLよりインストした訳ですが、十分目を通さなかった事の典型でしょうか
アクティベーション実行により「試用期間の残り日数:30日」表示されました。
これで安心して試用できます NatShermanさん感謝いたしますどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/01/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!