電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Do you have one less expensive?」
これはどんな意味になりますか?
修正したほうが良い部分があれば教えてください。

A 回答 (3件)

もっと高価でないのはありますか?>より安いのはあります?



Do you have one (that is) less expensive (than this one)?

このままで十分通用する英語です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりやすいです。

お礼日時:2012/01/21 19:42

No.2です。


つい書き間違えました。
混乱させて申し訳ありません。

less expensive (than~) (~よりも、)より高くない

が正しいですので、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2012/01/21 19:40

No.1さんに同意します。


補足情報のみ。

one (~な)もの
expensive (値段が)高い
more expensive (than~) (~よりも、)より高い
less expensive (than~) (~よりも、)より安い

「one」を「less expensive」が後ろから修飾しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/21 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!