アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の部屋をかたずけていたところ、女神様のフュギアやポスターBOX、ゲームソフト。(すべて未開封です)がありました。
いつかオークションで売るつもりだったそうです。
捨てようと思ったのですが、欲しい方がいたら。。。と思います。
どのようにしたらいいのか分かりません。
とくに、儲けようとは思いません。送料を負担してもらえれば十分です。
カテが間違っていたらすみません。

A 回答 (1件)

処分するにしてもちゃんとご主人の許可得ているんですよね?



何だか汚らわしい物を見つけてしまってサッサと処分してしまいたい
って感じが見て取れるんですけど気のせいかしら?
いつかオークションで売るつもりだったのならそうすれば良いのでは?
と思うのですけど

欲しい方が居ればと言えばそりゃ山ほど居るんじゃないですですかね
あまりこの手の物に興味が無い私でも
タイトルくらいは聞いたことありますから

まちBBSみたいな地元住民のコミュニティーで呼びかける方法もと
思ったのですが個人情報の兼ね合いで難しいかも・・
この手の分野で専門的な「まんだらけ」で買い取ってもらった方が
無難だとおもいます。
出張買取も宅配買取もやってますから↓
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
ごめんなさい。
主人の許可はもちろん受けております。
汚らわしいとはまったく思っておりません。
ただ捨ててしまうのに抵抗があるだけです。
仰るように、欲しい方が居るのかと。。。
オークションも考えましたが、時間的に無理なので
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!