dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月間だけネット環境が欲しいのですが、工事や面倒な事をせずに、1ヶ月3000円くらいで使えるものはないでしょうか?
ポケットwi-fi等でも構わないのですが、端末代とパケット代で結構かかってしまうようですし…
速度はある程度で構わないのですが、そんなうまい話ないでしょうか?
もちろん初期費用や短期間での解約は違約金がかかる等、縛りがないものがいい(最低1ヶ月とかならOK)です。
ちなみに私はSoftBank、兄はDOCOMO(スマホなのでテザリング出来ますが、頻繁に使わせてもらう訳にもいかないので)、母はauを使っています。

A 回答 (3件)

イオンSIMなら1ヶ月980円です。

USBデータ端末を別途用意しないといけませんが
中古携帯ショップで「nttdocomo」の端末を買いましょう。
こだわらなければ予算内です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

イオンSIMは知っているのですが、やはり速度があまりにも遅いのが気になります。

私もイオンのSIMをおすすめします。

速度は、100kbpsですがメール程度なら使えます。
    • 0
この回答へのお礼

イオンSIMはやはり速度があまりにも遅いのが気になります。
もう少し早ければ多少値段が上がっても使いたいのですが…。

>>速度はある程度で構わないのですが、そんなうまい話ないでしょうか?

普通は無いでしょう。でも、例えば隣の方が、「一月程度なら、3000円払ってくれれば、うちのアクセスポイントに無線LANで接続してもいいよ。」と言ってくれることもあると思います。で、そういう稀なことがあれば、それが「うまい話」となりますね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなうまい話ないですよね…。
近所の方に聞いて回るのもアレなので、諦めようかと思います。