電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットは局から3.5~4Km距離があります。
TVはパラヴォラをつけたくない。
電話;やすければいい。
以上の条件で一番安価なのは?ご指導ください。

A 回答 (4件)

>以上の条件で一番安価なのは?ご指導ください。

値段最優先なら、たとえ3.5-4Kmで速度がほとんど出なくてもADSLでしょう。動画を見るとかは無理ですが。ADSLなら2000円くらい。
光はマンションで4000円台、戸建てで6000円台(キャンペーン割引除く)。

TVは衛星放送を見ないならパラボラは不要です。UHFアンテナ数千円。

電話は、携帯電話を持っているなら固定電話を契約しないというのも多いようです。

お金を掛けて快適を求めるなら、NTTのフレッツ光で、フレッツテレビを使う。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません、ありがとうございました。

条件

1.インターネットをしたい。
2.パラヴォラからのTVを見たい。
3.電話をしたい。

結論
1.インターネットはケーブルテレビで地上波のTVもインターネットも見られる。
2.パラヴォラからのTVは、やはりパラヴォラアンテナをつけなければ見られません。アンテナはパラボラアンテナだけをつけます。パラボラアンテナは窓が南向きなら窓からつけられます。
    • 0

電話でTVは見られないと思うんだが。

TVだけあってもインターネットにはつながらないしな。
    • 0

なんの質問ですか?

ネット回線ですか?戸建ての場合、フレッツ光でネット電話TV、まるまる契約できますが。
    • 0