いちばん失敗した人決定戦

忘年会の季節ですね。
昨日、幹事さんから頼まれ事をされたのですが、困ってます。
都内中央区のホットペッパーを見つけてきて欲しいということ。
あれは無料配付されるものなので、手渡しを逃したら
どこかのお店に置いてあるのをもらうしかないらしいのですが
どこに置いてあるのか検討がつきません。

昨日は東京駅地下街を歩き回ってしまいましたが
そのようなものは見当たらず、困っています。
出来れば東京駅か銀座駅近辺で探せたらいいのですが・・・。
どこか置いてあるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?
在庫の有無は考えなくて良いです。
ここにあるのを見たことあるよ、という情報だけでも。

もちろん、ホットペッパーだけ持って帰る様なことはしません。
情報をお待ちしています。m(_ _)m

A 回答 (3件)

なるほど、すいませんm(_ _)m


八重州ブックセンター
その近くにあるにほっかほっか亭、
八重州コンタクト、
八重州仲通り沿いの
橋州薬局と近くにあるオカベカラー
大丸百貨店内にも置いてあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日はお手数掛けてすみませんでした。
八重州ブックセンターにありました。
大変助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2003/12/10 12:41

東京駅近郊ということであれば



1)大丸
2)八重洲ブックセンター
3)八重洲コンタクト

--あたりです。各店舗で、どこに置いてあるかはちょっと分からないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重州ブックセンターにありました。
大変助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2003/12/10 12:42

ホットペッパーのHPです。

ここにどこに置いてあるか、
載ってます。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …

この回答への補足

ホームページは私も見ました。
東京・銀座のところをクリックしようとしたのですが、
会社からだとダウンロード出来なくて・・・。

補足日時:2003/12/09 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!