アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
この度新しいPC(OS2000)を購入し、使用しているのですが、前PC(OS98SE)ではなかったエラーが頻繁にでます。
IE6でお気に入りにあるサイトに行こうと思ったら、「問題が発生しました。…ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と出て、エラーの報告を送信する、しないを選択させ、結局はIEで設定してあるホームページに戻ってしまいます。
OS2000とIE6との不具合なのでしょうか?
仕事柄IE6は必須なので、それ以下には落とせません。
どうすれば直るか、どなたかご助言お願いいたします。

A 回答 (2件)

IE6 SP1を、再インストールすればなるかもしれません。

(ほかにも修正パッチなども)

これをダウンロードして、実行し、また、その問題が発生する、ページにアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6S …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご助言いただいたものをやってみたのですが、解消できませんでした。
その後、いろいろ調べていた結果、USBカードリーダーのドライバをアンインストールすると直ったという意見が、他サイトでありましたので、製造元のサイトに行きましたら、そのような不具合の報告がありました。
そこで、解消方法等もありましたので、そのとおりに作業しましたら、「問題が…」が全然でなくなり改善されました。
ありがとうございました。

GoogelツールバーなどのIEを拡張するモノを入れていたらアンインストールしてみて下さい(Googelツールバーの場合は拡張機能付きでのインストールが問題になります)、

それと一時ファイルやcookieの削除も。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご助言いただいたものをやってみたのですが、解消できませんでした。
その後、いろいろ調べていた結果、USBカードリーダーのドライバをアンインストールすると直ったという意見が、他サイトでありましたので、製造元のサイトに行きましたら、そのような不具合の報告がありました。
そこで、解消方法等もありましたので、そのとおりに作業しましたら、「問題が…」が全然でなくなり改善されました。
ありがとうございました。