アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、CドライブからDドライブへたくさん移動をさせすぎまして、ネットにつながらない状態になりました。
そして、システム復元で元にもどったのですが、

ネットでいろいろなページを開くたびに、下記のような表示がでます。

マイクロソフト オフィス パーソナル エディション 2003
インストール ファイルが見つかりません
必要なインストールファイル SKU 33 CAB が見つかりませんでした

必要となるオリジナルのインストールソース

マイクロソフト オフィス パーソナル エディション 2003 を
CD-ROM からインストールした場合は
CD-ROM を挿入します
マイクロソフト オフィス パーソナル エディション 2003 を
コンピューターネットワークからインストールした場合は
ネットワーク上のインストールソースを参照します。
インストールが見つかったらOKをクリックします。

{     } 参照

OK      キャンセル

ここまでです

SKU 33 CAB というものがどこにあるか見つけられません・・・

パソコンにくわしい方、もしよろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

オフィスのCDを入れてそのドライブを指定すれば問題ないはずです。

私も数週間前に同じような.cabエラーに遭遇しましたがCDを入れたら直りましたよ。

もしダメならオフィスをいったん、アンインストールしてはどうでしょう?

その過程で同じエラーが出てきたらどうにもならないですが・・・。

手元にCDがないと厳しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!

ありがとうがざいます♪