プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。 自分は、高校生の男子なんですが、昨日の夜中(3時)に、友達が無言電話をかけてきて、その後にまたかけてくるだろうと思ったらかけて来ませんでした。 なんか不気味ですよね ?

A 回答 (3件)

何か重大な事件に巻き込まれたと思って、メールと電話する。



だいたいは寝てる時に携帯を押しちゃって、そのまま通話の流れとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。解決しました。間違って電話したみたいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2012/01/28 22:52

携帯電話のスクリーンから這い出してサダコして来たかもしれません。

部屋の中を探してみて下さい。ミニチュア・サダコがいるかも。
    • good
    • 0

ただ単純に間違えたか、イタズラでしょうね。


本人に訊いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!