胸は揉むと大きくなるんですか?それとも個人差なんですか?
どう揉めば大きくなるんですか?詳しく教えてください。おねがいします

A 回答 (6件)

若い人ですか?。

強く揉むのはいみないでしょう?。
夜お布団の入ったら、あなたの人差し指の
腹の部分で、とにかくそっと、ニュウシュヲ転がすように、
あなたが一番気持ち良く感じるように、
カノウナカギリソウッと、指先で、ツンツンするのもいいでしょう、
スキナダンサイニサワラレテル
イメージでもいいのです、あなたがいつも布団の中でhをいめーじできて、あそこがぬれるのであれば、
効果的にホルモンがでている事ですです、
いつもお布団で、お風呂で、お乳をいたずらしていると必ず大きくなります。
男性の私でも、そのように、おちちをいたずらしていると、大きくなりますもん、
経験者は語る。
お風呂では石鹸をつけていじると効果的ですよ。
    • 0

胸を大きくする方法として

自分で揉んでもだめですし
彼氏が問題もだめだと思います。
少なくとも彼氏である自分がいくら揉んでも大きくなりませんでしたから。
他の友人たちの話でも
胸は揉んで大きくるなるなんていうのは、
迷信の類という結論です。
胸を揉む以外のやり方では
実際に大きくなる方法もあるみたいですが、
類似の質問など参考にされてはいかがでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

自分で揉んでいてもあまり効果は無いような気がします^^;

揉んで大きくしたいのなら、彼氏さんに揉んでもらいましょう。
その時、気持ちいいかどうかが大切です。気持ち良いとそれだけホルモンの分泌を促すそうなので。

あと、私の体験談でいいますと、豆乳がかなり効果出ました。
豆乳を食事直前にほぼ毎食飲んでいたら約2ヶ月で1カップ大きくなりましたよ!
元々、大胸筋がついていた(胸動かせます)ので、それによる相乗効果もあったと思いますが。
因みに私の友人は豆乳飲んで小さくなったそうです^^;

いずれも個人差がありますので、色々と試されてみてはいかがでしょうか?
    • 0

もう少し補足です.

確かに多少は変化はあるらしいです.
それは,揉むことの刺激によって女性ホルモンの分泌が活発になり大きくなるとのことです.しかし,これは20歳くらいまでなら有効とのことを聞いたことがあります.
    • 0

#1の方も言っておられますが、胸の大きさは遺伝の影響が大きいですよね。

母親を見て大きければ、その娘も大きいし、小さければ、その娘も小さい…ということは良くありますよね。
ただ、『遺伝』で片付けてしまうのも味気ない物で、だいたい、父親の遺伝子だってあるんだから・・・という気にもなります。
だいたい、『遺伝』の学説で胸の大きさを調べたデータは、かつて聞いた事がないものですから。

…で、これは本当『らしい』という婦人科のお医者さんの意見では…
『胸を揉めば揉むほど大きくなります。それは胸の筋肉を揉むことにより、筋繊維の間に脂肪を入りやすくすることによって、実際、脂肪が入り込み大きくなるのです。ただ、これは個人差があります。体型、及び体質に左右されますが、多かれ少なかれ、変化はします。』
これって、実は家のカミさんが婦人科に行ったときに医者から聞いた言葉です。

だから揉めば『多少』は大きくなるんじゃないんですかねェ…
    • 0

揉んで大きくなるとは限らないですよ。

私の周りではこんな事がありました。大変なことですが・・・

太ってる方なら急激に痩せる。痩せてる方なら急激に太って急激に痩せる。
健康面で言うとお勧めできないですが、私の友人もそれで大きくなりました。
ちなみに母も。
母の場合は大きくしようと思ってそうした訳ではなく、元々細かったのが病気になり薬の副作用で急に太り、薬を止めた途端元に戻ったため、胸だけは太ったまま痩せずAカップだったのが今はC~Dカップです。
友人の場合も、故意にした訳ではなく太ってて大きかったのが事故で入院したため急に痩せてそうなりました。
でも、何かして大きくするのは難しいのでは?痩せすぎて小さくなった子もいます。上に書いたことは私の周りの体験談ですが、ホント、体には良くないですよ。
胸の大きさってほとんど遺伝みたいだから。
    • 0