アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの知り合いのそのお子さん二人が、飲酒運転中のドライバーに跳ねられ、亡くなりました。。
著名運動をしてあげてほしいと頼まれ、今集めています。

知り合いの知り合いなため、顔さえも知らない存在ですが
小学生のお子さん二人を亡くされたなんてあまりに胸が痛いためなにか贈り物差し上げたいです。
先ほども言いましたが、知り合いの知り合いなため顔さえも知らない存在です。
ですのであまりに高価なものですと立場的におかしい(?)ので、こんな時どういった贈り物がよいのか分かりません。どなたか教えてください。
ちなみに私は24歳、女です。

A 回答 (3件)

その程度で贈り物はどうかと思いますけど・・・

どうしてもというならば、お花などを「お子さんに供えて下さい」と差し上げればいいのではないでしょうか。
尚、花は花屋さんでその旨話せば適当に見繕ってくれると思います。
    • 0

何も贈やないのが、一番の贈り物だとおもいますよ。

事故で、他人に殺されたのですから、知らない人から贈り物をされたら、かえって事故を思い出して
神経を逆撫でしてしまうかもしれません。
特に物だったら、それを見る度に 思い出してしまいます。

親しい間柄でないのなら、面識もない第三者が変な気をつかわないことです。

署名をあつめておられるのでしたら、被害家族の方が欲しておられる事なので、それをあなたなりに
一生懸命してあげてはどうでしょう?
    • 0

何も贈らない。

ただ、頼まれた事があるのなら
誠心誠意そのことをやり遂げる。

がんばってください。
    • 0