dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月3日から5日間サイパンに行こうと思っています。海で泳ぐのが目的です。
検索したら最高気温が26度らしいですが、海で泳ぐのは寒く感じるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

去年の1月にサイパンに行きましたが、常夏の島なので問題なく泳げますよ。
暑いくらいですが、南国特有のからっとした暑さ?でした。

サイパンに行くならマニャガハ島が絶対オススメです!!
すっごくキレイな海でナマコも居ません。
海だけ見たらグアムより数倍キレイだと思います。

楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が大変遅くなって申し訳ございません。
こんなに早く回答をしてくださっていたのですね。

安いツアーを見つけたので、早く押さえないと売り切れてしまうと思って、投稿してしばらくはここを覗いていたのですが、誰からも回答がないようだったので諦めていました。

迷っているうちに、結局そのツアーは締め切られました。残念です。
お勧めの島も教えてくださってありがとうございました。
グアムよりきれいな海だそうで、期待大ですね!
実は、かなり前にグアムに行った時は海もきれいで寒くもなくて感動したのですが、2年前にグアムに行った時は
寒くてあまり楽しく泳げなかったので、サイパンもそうなのかなと危惧していました。

寒くないということがわかったので、今度サイパンのいいツアーを見つけたら迷わずに申し込みしようと思います。

いろんな時期にサイパンに行ってます。

2月はたしかに多少肌寒く感じるときがあります。たとえば海から上がって体を拭かないでいると風が冷たく感じることもあると思います。

しかし、寒い日本から行く分には「暑い!!」ですから、心配しなくてもいいでしょう。それよりもお店やホテルのクーラーが効きすぎていて「寒い」ので注意してください。

出かけるときは日よけと寒さよけに、綿パーカーなどを携帯しておくことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

安いツアーを見つけたので、早く押さえないと売り切れてしまうと思って、投稿してしばらくはここを覗いていたのですが、誰からも回答がないようだったので諦めていました。

迷っているうちに、結局そのツアーは締め切られました。残念です。

そうですよね。風が吹いていたら寒いですよね。
グアムに行ったとき、寒くて泳げなかったので、サイパンもそうなのかなと危惧していました。
私もクーラーは苦手です。
ご配慮ありがとうございます。

今度サイパンのいいツアーを見つけたら迷わずに申し込みしようと思います。

こんばんは

寒くないです。年中泳げるところですから・・・。
しかも、日本の冬に慣れていると暑く感じると思います。

楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

でも、chiychiy様のご回答で寒くないということがわかったので、今度サイパンのいいツアーを見つけたら迷わずに申し込みしようと思います。