限定しりとり

茶碗にご飯があります。

ご飯にのっけるとしたら、何をのせますか?

A 回答 (25件中11~20件)

「たらこ」ですね。


焼きたらこもいいですが生のやわらかいたらこがいいです。
でもこの間食べ過ぎてお腹が痛くなりました。
きっと生で食べてはいけないやつだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:52

生粋の九州人なんで辛子明太子ですよ(笑)


しかしマヨラー&ケチャラーなんで、マヨネーズやケチャップだけでもご飯がバッチリ食べれます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:52

・ふりかけ


・ケチャップ
・生卵

のいずれかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:51

こんばんは。


山芋をすりおろした「とろろ」です。
醤油をかけてワサビを少しのっけたいです^^
あ~>< 食べた~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:50

こんばんは。



いまちょっとハマっているのが、ゆかりのふりかけなんです
けど、そのなかに「しょうが」がブレンドしてあるものです。
さっぱりしてて、おいしいんですよこれが。

今の気分としては・・・卵かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:50

ダブルの目玉焼き♪


もちろん目玉焼きはゆるめで
その上から味の素・醤油を少々

生卵のどろっと感がダメな方用
玉子かけご飯(TKG)ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:49

いくら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:48

「釜揚げしらす」が最強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:47

「シーチキン」



さらにその上に

「マヨネーズ」

ツナマヨの出来上がり^^

おにぎりもいいですが、
あったかいゴハンに乗っけるのが1番美味しい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:47

感謝と愛情でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がご飯の上にのせるとしたら、「ふりかけ」ですね!

お礼日時:2012/02/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!