dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑貨屋さんで売ってるピンキーリングって何号くらいなんですか?
左手しかわからないんですが、薬指は7号なんです。これは、7号をはめてちょうどだったので
7号と判断しました。計ったわけではないです。
小指のリングをネットで注文しようと思って、いろいろHP見て計ったら7号だったんです(笑)
どうしたらいいでしょうか・・・?
雑貨屋さんのピンキーリングだと少し大きいかちょうどいいくらいです。
カテ違いだったらごめんなさい。

A 回答 (2件)

3~5号が一般的かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/03 10:07

こんばんは



1号から有りますが
5号が中心になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/03 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!