チョコミントアイス

スノボ用のビーニーを買おうと思っているのですが、耳からヒモがぶらーんと出ているタイプのビーニーって、男がかぶるのって一般的ではないでしょうか?


「ゲレンデじゃあまり見かけない」
「女の子がかぶるものじゃない?」

など、どんな意見でもいいのでお願いします。

A 回答 (4件)

ここ2年くらいはかなり少なくなった気がしますが、


3,4年前はかぶってる男性もそれなりにいたと思います。

ただ、かぶってる男性はうまい方が多かったと思います。
(腰にバンダナつけてる人と同様に)

ご参考になれば。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますが、完全にその人の好みやスタイルの問題です。


ただ、僕的には無しですw
僕のイメージでは、うまい人は紐付きは被ってないので、下手に見えますw

ただ、スノボーは顔なんてほとんど見えないので、好み全開で良いと思いますよ!

余談ですが、スーツ着て滑ってる人がいましたwww
    • good
    • 0

アリです。


ゲレンデにも男もたくさんいます。

私は女ですが、あのぶらーんスタイルに勇気が出ず手が出せず、今年買ったビーニーもぶらーんなしタイプです。
耳が隠れやすくて暖かそうだと思うんだけど、どうも手が出せない。
いや、一般的なんだけど。。。
    • good
    • 0

普通にいるから大丈夫


というか、滑走やリフト乗降など安全性に問題がなければ、
自分のスタイルでOKだと思います。

逆に現場用の安全ヘルメット着けてる、つわものもおるくらいですからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!