アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月下旬に岐阜方面へスキーへ行く予定です。
関西在住ですが、3月下旬に岐阜方面へ車でスキーへ行く予定です。
3月下旬でも雪質が比較的よいスキー場を教えてください。
1泊するのでゲレンデそばにホテルがあるところがよいです。

A 回答 (1件)

高鷲スノーパークがいいと思います♪


パイプ、パークが充実しているし。
あっ!ゲレンデそばにホテルはないんですよねぇ。

ホテルがあるとこだと鷲ヶ岳、ダイナランドですね。
鷲ヶ岳はパークっ子に行って欲しいですね。
どこのゲレンデもおもしろいですよー!

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
最近、少しずつ寒さが和らいできているので、やはり雪質が気になります。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!