プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手に対して本気で好きになってしまいました。
向こうは最初から私に彼氏がいることを知ってました。
もうやることもやってしまいました。
「今の彼氏と別れようかな」と言ったら
「別れるのは責任感じるな」
「先はどうなるかわからないけど今はまだこのままの関係の方がいいな」と言われました。

そもそも浮気してしまうような女なんて彼女にしたくないですよね><

A 回答 (12件中1~10件)

100%…いや120%無理だと思います。



試しに今の彼と別れてその人の元に行けば分かりますよ。

浮気相手も恋愛の面倒さは抜きに『セックス』しか頭に無いはずですからそんな魅力ある人では無いですよ!

貴方も浮気しちゃって今彼傷付けてるんですから、他で幸せになろうなんて都合良すぎなのかも…自分のした事返って来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと都合良過ぎですよね、心に響きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/31 16:20

その浮気相手は、初めから貴女様をセフレと割り切っていたのでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 18:57

あー確かに(^^;


自分も浮気されるかもと思うと、ちょっと・・・。

それにおそらく彼は今の関係=セフレが都合が良いと考えていると思います。
そういう考えの人は基本、実際の恋人関係が重いと考えていて、仮にあなたが今の彼氏と別れて自分と付き合いたいと言っても、そこまでする事を重いと感じるかもしれません。

正直どちらに転ぶかは分かりませんが、今の彼氏に気持ちがないなら、まず別れてからにしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに重いと感じられてるみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 18:56

彼が何故、このままの関係が良いというのか ? お付合い無くても体の関係が簡単に出来るのに、なんでそんな女性を彼女にする必要が有るのでしょうか。

彼女じゃなくても性欲処理をさせてくれるのに。要するに誰にでもやらせる女性など彼女にはしたく無いと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 18:55

彼の言動からあなたは都合がいい女でしかないことが分かります。


かなり厳しいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 18:54

他の質問も読みましたが


例えば、風俗嬢と知っていて付き合う人(男性)もごくまれですが居ますので
不可能ではないでしょうが、SEX先行で関係構築したんですから、それはセフレです。
結局、SEXしたかったから付き合ったんでしょ。
答えは、それです。

ただ、女性は一度そういった関係を作れば、同じ行為を繰り返す人が多いので
貴女もそうなるのですかね?
男性依存的な女性って、性行為も軽く考える人多いですから。

浮気相手なのか、セフレ(友達)なのか分かりませんが、貴女には体の興味しかありません。
それが分からないなら、同じ事を繰り返しますよ。
今回の事で懲りたなら、注意していい人探した方がいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したかったからってわけではありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 18:53

こんにちは。



そんな事を考えてるから、上手くいかないんじゃないですか?
そもそも、彼氏とか彼女とかの定義がわかりません。

お互いが好きと思うなら一緒にいればいいし、SEXしたいときだけ会うのも有りだと思います。

自分の思うように行動すれば良いと思います。
だから、やることもやっちゃったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレってことですか?割り切った関係にはなれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 16:37

 だって、あなたの身持ちの悪さは経験済みですから。


 次は、我が身ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 16:35

>そもそも浮気してしまうような女なんて彼女にしたくないですよね





勿論です。

いずれ、貴女の彼氏も他に女を作るか、今付き合ってる「浮気相手」の彼氏も浮気するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手は今は彼女いないんですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 16:24

浮気相手だから彼女になれないんですよ


わざわざ浮気するような人を彼女にしないもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!