プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
新テニの、第2話で

桃城と鬼さんが試合して、
桃城は鬼さんのガットを切ったところで
終わってましたよね???

でも前の4話で、
金太郎と鬼さんが試合して
金太郎は鬼さんのガットを切って
しかも周りまで変形させてました!!!!

それって、桃城よりも、金太郎のほうが
強いってことですか???

それとも鬼さんは、桃城と試合したときのほうが
金太郎と試合した時よりも本気で戦った、
ってことなのでしょうか??


回答 よろしくおねがいいたします☆

A 回答 (2件)

そりゃあ、金太郎のほうが強いのではないでしょうか?



なにしろ、金太郎は主人公のリョーマと(一球勝負とはいえ)互角の勝負をしたくらいですから。
    • good
    • 0

私も先に回答された方と同じ意見です。



金太郎の方が桃城よりも強い威力のあるショットを打ったため、
鬼さんのガットを早々に切ったのだと思います。
また、鬼さんのそれ以降の行動を見ても、
一般的なラケット(ハンデ無し)に持ち替えているので、
金太郎にはハンデが必要ないと感じたのではないでしょうか?
以上から、ずっとハンデ有りで戦っていた桃城よりも、早々にハンデ無しのラケットに持ち替えさせた金太郎の方が強いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

金太郎ってすごいんですね☆彡

お礼日時:2012/02/02 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!